2022.12.22

【重要】『タロット男子 ~22人の見習い占い師~』サービス終了のご案内

日頃より『タロット男子』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2023年2月28日(火)19:00をもちまして
『タロット男子』のサービスを終了させていただくこととなりました。
サービスは終了いたしますが、2023年2月28日(火)19:00以降は、通信なしで一部機能を残した「オフライン版」として引き続きご利用いただくことが可能です。
なお、同日実施のアップデートを反映いただくことで「オフライン版」が利用可能となります。また、同日同時刻をもって各ストアからも削除されます。 

◆「オフライン版」でお使いいただける機能
 *ミニ占い
 *ゲスト診断
 *シュプレムタロット
 *ゲーム ※広告閲覧によるチケット配布はご利用いただけません
 *ラウンジ ※解放されたプロフィールやスペシャルストーリーは引き続きご覧いただけます
 *リビング
---
◆「今日の占い」「明日の占い」「今月の占い」はご利用いただけません。
◆オフライン版でもゲームや占いを行った場合はポイントが付与されます。
◆通信エラーなどの不具合によりポイント付与がされなかった場合、再配布はいたしません。
◆「ミュージアム」での広告閲覧(ポイント付与)はご利用いただけません。
◆端末変更の際の「引継ぎ」機能はご利用いただけません。
◆アプリをアンインストールした場合、再インストールはできません。 
---

フォルトゥナのみなさまにおかれましては、これまで見習い占い師たちを育てていただき、本当にありがとうございました。
占いを通してみなさまの日々をより楽しく、充実したものにできていたならこれ以上の喜びはありません。
アルカナ城の住民一同、みなさまの支えに心から感謝しております。

サービス終了まで残り短い期間ではございますが、
最後まで『タロット男子』を何卒よろしくお願い申し上げます。

タロット男子 運営チーム一同